スポンサーサイト


今日の鉄鬼

今日はかなりニコ生に参加していました。

なかなか面白いですよねw

今日は久しぶりに愚4番さんと会いました。

まさか愚4番さんがニコ生をやっているとは・・・

色々あって途中は麻雀をやっていましたw

自分もまだ駆け出しなので1位は取れませんでした;;

鉄鬼の新しい楽しみが増えたのでもうすこしIN率あがるかもw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まいど

華麗に1コメげっと!

足跡たどってきたぞぉ~!相互リンクよろしく^^
ニコ生はオレもよくさんかしてるから、ゆっくりの発言に下ネタが多くなってきたら同じ部屋にいるかもって思ってくれて良いよ。

まいど

華麗に1コメげっと!

足跡たどってきたぞぉ~!相互リンクよろしく^^
ニコ生はオレもよく参加してるから、ゆっくりの発言に下ネタが多くなってきたら同じ部屋にいるかもって思ってくれて良いよ。

どもども

悪代官s初のコメントありがとうです^^

毎日ではなくてもどんどん更新したいですね。
一応今は書きたいことが山ほどあって当分は書くことに悩みそうもないです。
FC2カウンター
プロフィール

uso900

Author:uso900
名前:uso900 (鉄鬼内ではコタツ・零式)

種族:人間

生息地:西日本のだいたい真ん中の左よりの海の近く

特徴:色が白い 泳ぐことが得意

詳細:ゲームが大好物。運動大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
