

決闘魂

DM=デュエルマスターズ。いわゆるTCG。
今回最新弾のサイキックショックを3BOX買ったわけですが・・・
結果
火・・・ゴールデン・イーグル×2、トルネードシヴァ
自然・・・ジャパニカ、ナズナグマ、安土の超人
光・・・グレート・チャクラ×2、アルメリック、サンスクリッド
水・・・ルア・アレグリア×2、アンドロリウス
闇・・・ハンニバル、アザファウスト

かな。
感想
ルナ・アレグリアほんとに死んでください。お願いします。
お前が2枚当たったせいで・A・があたらなかったじゃないか!
しかもよく見たらGホーガンもあたってない。
なんのためにトワイラト3枚買ったかというねwwwwwww
エンドオブザワールドもあたらなかった。
そのほかもブラッディクロスは3BOXもあけて2枚、再誕の社も2枚。これは恨むしかないだろw
恨みたいけどチャクラ2枚が「涙拭けよ」といわんばかりにあたってるし。
いいよ妥協してやるから。涙拭くから。

とりあえずちょっとうれしいことはE・ソウルクリーチャーはアナカラーだととんでもないビートダウンになりそう。
さらに「アクア・ドッペル」。こいつはたぶん使いやすい。ソウルデッキを作って水文明を加えるときこいつは大活躍だね。2枚あたってよかった。
よくみたら「B・ソウル」なるものがある。
いまのところ全魂持ちのドッペル以外は確認できていない。今後どうなるか期待。
とりあえず今回は各文明のソウルデッキを作ってみる。
たぶん一番強いのは見たところE・ソウルかな。

そうそういい忘れたけど、実はリアルで自分の周りにDMやる人がいないんだ。
いいたいことはわかるよね?
そう、だれかDMしようぜ(涙)
募集中。

コメント

非公開コメント

No title

ここ一年やってないけど
思いっきり持ってる僕が書き込みますよっと。

ようするにskypeのカメラ使ってやるのですねわかります。
FC2カウンター
プロフィール

uso900

Author:uso900
名前:uso900 (鉄鬼内ではコタツ・零式)

種族:人間

生息地:西日本のだいたい真ん中の左よりの海の近く

特徴:色が白い 泳ぐことが得意

詳細:ゲームが大好物。運動大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
