

しょぼーん

マイクが使えなくなって3日目
別にいいかなぁと思っていたけどみんなと一緒にゲームをするときはかなり不便でした。

「今このタイミングで超これいいたい!」「この話題参加したい!」って時があっても指をしゃぶりながら見ているしかありません。

きっとヘッドフォンの調子が悪いと信じて近いうちにヘッドセット買う予定だけどもしこれでマイクが使えなかったら・・・

とにかく今日も一人で東方&AIONのもそもそとやっておきます

東方凡人伝

星蓮船のノーマルラストスペカ
「フライングファンタスティカ」がとれたあああ!



逆立ちしても絶対取れないと思ってたのに逆立ちしたら取れたでござるの巻き。
残機4ボム1でどう転んでもクリアだったから気合除けした結果これだよ!
普通ラストスペカはボムゲーして終わってるから取得のみを考えるならどれもこれも難しいけど、ファンタスティカは曲線を描くトラウマを植えつけられた上であの密度と耐久の長さ。
針巫女でもラストは長かった。
最後らへんで大きく左にずれて撃ちこめれなくなったけど気合で中央に戻った。

これで取得したラストスペカは「神徳」と「ファンタスティカ」とアリマリで「蓬莱の薬」。
他なら紅魔郷がとれそうかな。次に妖々夢。
「五色」と「人工太陽」は・・・太陽ならいけるかなw

「でも弾幕やめられないんですけど~ww」

東方凡人伝

東方文花帳のExだしました!


さっそくフォービドゥンフルーツ、禁じられた遊び、粒と波の境界をやってみたけど

メッチャ難しいwwww
そして楽しいw


とくに粒と波の境界の弾幕のスピードがはやいはやいw
起想「波と粒の境界」をノーマルで経験していたけど、それとはまったくの別次元で吹いたw
速度といい密度といい、ノーマルと比べてはいけないかもしれないけどあれは当分とれそうもないw
フォービドゥンフルーツは超繊細な避け方が出来ないとダメだね
禁じられた遊びも意外とレーザーの回転に巻き込まれやすい
ちなみに「色と空の境界」は35枚ですぐ取れた
パターン化がすぐ出来たので意外とすんなりw

実力はまだまだNシューターだからもっと強くなりたい・・・///
FC2カウンター
プロフィール

uso900

Author:uso900
名前:uso900 (鉄鬼内ではコタツ・零式)

種族:人間

生息地:西日本のだいたい真ん中の左よりの海の近く

特徴:色が白い 泳ぐことが得意

詳細:ゲームが大好物。運動大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
