

新メニュー「ニコ生」はじめました

タイトル通りニコ生を始めました!
前は参加するだけだったけど、なんかあこがれてしまった
反省も後悔もない

鉄鬼と東方をなるべくやっていきたいなw
ニコ生だから人はがんがん来てくれるはず
これで少しでも鉄鬼の活性化が進めばうれしいw

東方は少しやってみたけどプレイ画面がじらじらするので改良が必要

あとは凄く暇なときにはDMの配信するかも
ただ何度も言うがカメラがgggggg

日々の鉄鬼

あの古参クラン、「神風特攻大和隊」が復活しました。

元クラメンなので原点回帰ということで入ったわけですが・・・
なんだかんだで落ち着くw

復活だけど、これが長く続くかはよくわからない。
個人的には神風は好きなのでこのままでいいけど、どうなんだろうねw

今は5人だけでひっそりとやっているわけだがあの青いクランマークを見るだけで凄い胸熱です
しばらくは鉄鬼はやりそうw

ヘルゲートなう

11月3日から7日までMORPGの「ヘルゲート」がテスト開始しました。
クローズベータというんだろうか・・・

生まれて初めてMOに触れたわけですが、これ凄く楽しい!

育成系は嫌いではないのでがんばってLvあげしてます
これがオープンベータになるのが凄く楽しみです
これは廃人になれる!やったね!

さて今日もヘルゲートのなかに閉じこもるか
FC2カウンター
プロフィール

uso900

Author:uso900
名前:uso900 (鉄鬼内ではコタツ・零式)

種族:人間

生息地:西日本のだいたい真ん中の左よりの海の近く

特徴:色が白い 泳ぐことが得意

詳細:ゲームが大好物。運動大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
