

日々の鉄鬼

鉄鬼がゲームヤロウからネクソンに無事に移動しました!

なんども延長されるメンテナンスにもだえ苦しみながらも、新武器が出るというささやかな喜びに鉄鬼をやり始めたのですが・・・

今の鉄鬼は整備要請でもれなく死神がついてきます。
さすがネクソン!俺たちにできないことをやってくれる!そこにあこがれる!しびれる!
しょっぱなからつまずくなよ

整備要請すると固まってしまいます。ためしに整備要請してみるとかたまってタスクマネージャー先生に助けてもらいました。
この仕様だと一回でもラッシュで押されると味方が必死になって逃げてきたのにクリエラ・・・
あたかもたった一回のラッシュで萎えオチしたような光景になって8:5なんてしょっちゅう。
一時期は「これってそんなに萎え落ちする理由なんてあるか?」とかいってたけど、整備要請で落ちる仕様になっているのをクラメンに教えてもらった。
萎え落ちじゃないんだね。ごめんよ。
これによって相対的に整備は常に味方の体力を把握しなければならなくなりました。
ミニマップをサイドボタンにつけていればこちらに戻ってくるのがわかるのでラクなんですけどね。
ラッシュかけられたときが腕の見せ所の気がw
新武器の登場でヴィンチェレも結構多くなった
アレだけ多いと整備がきついです先生

あと新武器の紹介


MDCU-5

ヴィンチェレのメイン武器
装弾数18/108
実際は9/54
一発のダメージ(目安) 胴体55 ヘッド65 片手25
連射がはやく、なによりマガジン数が非常に多いので乱戦時に強くなっている。
リロードもほかのヴィンチェレ武器と比べて比較的に早いので使いやすさはピカイチ。
反面、一発の威力がかなり下がっているので、敵のヴィンチェレとかち合うと勝てないときも。
さらに連射が早くかなり多く打てるため、予備マガジンを気にしないと何度か乱戦がおきるとすぐに弾切れを起こしてしまう。
総じて非常に扱いやすいが、予備マガジンが切れやすいのでトドメをさすAIMがどうしても求められてしまう武器になってしまった。しかし、マガジンが多いのでヴィンチェレを始める人にはなれるためにお勧めかもしれない。

東方凡人伝

東方妖々夢Ph 霊夢Bでクリア

ながかった・・・
今思えばほんとに長かった・・・
8月のExクリアラッシュから全然クリアできなかったけどようやくクリアできた。
今思えば(ry
Exより時間はかからなかったかもしれない
「Phのほうが簡単だよ」というのを良く聞くけど、実際はExをクリアしてPhに行くわけだから弾幕がExとにているいPhがなれている感じがある。
もしEx飛ばしてPhやったらたぶん見方が違うかもしれない。
ちなみに俺はPhが最初から出ていてPhが難しく感じた。
まぁ実際はExのほうが時間かかったけどw

とりあえずこれで残すところはあと二人!
古明地こいし」と「封獣ぬえ
こいしもそろそろ150回いきそうだし、ぬえは200回突破したしクリアできるのだろうか・・・

イィィィィヤッホオォォォォイ!!

ニコ動でおなじみのBadAppleがついに990万再生まで行きました。
そして私
その990万再生をゲットさせていただきました。
はじめて胸が熱くなったのを感じたかもしれない。
一応証拠画像はったけど見切れてるww
クリックしてみてね!
次はジャスト1000万再生を狙おうかな

無題

ブログ放置w

完全にブログの存在を忘れてましたwwww
そういやおれブログやってたな。危ない危ない。

でも書きたい記事がない。
鉄鬼とか東方とかのボヤキを書いても仕方ない

ほんとに各記事がないから自己満足のDMデッキ紹介

その名も「エンジェル扉×扉デッキ」!
中二乙・・・てかネーミングセンスがggggg


シリウス・・・3
デバウラ・・・3
サイフォス・・・1
ダイヤモンドエイヴン・・・1
聖霊王HEAVEN・・・1
ヘブンズゲート・・・3
ポジトロンサイン・・・2
スーパースパーク・・・1



エナジーライト・・・2
サイバーブレイン・・・1
クリスタルメモリー・・・1
ブレインチャージャー・・・2


自然
鼓動する石版・・・4
フェアリーライフ・・・4
ナチュラルトラップ・・・1
深緑の魔方陣・・・1


多色
エルドラード・・・2
ロードリエス・・・2
エターナルガード・・・1
ミラクルとミステリーの扉・・・4

絶対需要がないDMのデッキ紹介で記事更新
相変わらずハンデスに弱いけどミラミスのおかげである程度は展開できるのは強みかな
何度か回してるけどブーストが多いだろうか・・・
FC2カウンター
プロフィール

uso900

Author:uso900
名前:uso900 (鉄鬼内ではコタツ・零式)

種族:人間

生息地:西日本のだいたい真ん中の左よりの海の近く

特徴:色が白い 泳ぐことが得意

詳細:ゲームが大好物。運動大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
