

ゴールデンウィーク

3日から5日までのたった数日のゴールデンウィークだったけど、すっごい有意義な日だった。

3日・・・13時から14時まで中学からの友人とDM。どうしようもないけど超次元ゲーだった。
ただこちらのフルクリホーガンで速攻以外のデッキを7割くらいの勝率だけどなぎ倒していった。
14時30分から22時まではじめての雀荘。
自動卓にものすごくハイテンションになりながら牌にふれる懐かしさを感じ半荘4回ほどやった。
1位が2回と3位が2回だった。自慢できることは振込みは半荘4回で2回か3回かなw
総合戦績も1位とは500点差くらいだった。

4日・・・親と一緒に地元巡り(夢タウンとかw)。お得意先の店員に挨拶もして回ったしたのしかった。
ついでにその夜コナンの映画を見た。今回のコナンの映画は地味だった。そして小五郎のおっちゃんのナンパしまくりで幻滅。おっちゃんぇ・・・

5日・・・3日は借り卓だったけど今日は初のフリーデビュー。お金がかかっている分緊張するかと思ったけど、やっぱりやることはいつも通りだったw半荘3回ほどやったけど振り込み回数は4回くらいかな。
ただ振り込みはしないけど上がりもしない常態で、最終的に-7000円の大損害。
ただ元気のいいオジサンに「全然へぼではなかった」といわれた。
同情だと思いつつ素直に受け止めようと思うw
ちなみに友達は+6000円。グギギギ。


今年のゴールデンウィークは麻雀三昧で最高の日だった。盆休み帰ったらもう一回雀荘にいってみたいなw

しょぼーん

マイクが使えなくなって3日目
別にいいかなぁと思っていたけどみんなと一緒にゲームをするときはかなり不便でした。

「今このタイミングで超これいいたい!」「この話題参加したい!」って時があっても指をしゃぶりながら見ているしかありません。

きっとヘッドフォンの調子が悪いと信じて近いうちにヘッドセット買う予定だけどもしこれでマイクが使えなかったら・・・

とにかく今日も一人で東方&AIONのもそもそとやっておきます

生放送!

生放送をはじめてしばらくたったわけですが
やっと自動でわくをとるようになりました!

まだ若干の使い慣れなさがあるけどこれでだるい枠取りしなくてすむw

ちょくちょく放送するかな

1週間たったけどあけおめ

ついに帰ったぞー!(2日前だけど)


実家に帰っている間は相変わらずゲームばかりw
だけどPCゲームじゃなくてPS2とかの家庭用ゲーム機


前にも言ったけど桃鉄を5回ほどやった
誰得結果
第一回目(呼び名は通称)
1位:おじさん
2位:大先生
3位:俺
4位:中学生の子

第二回目
1位:おじさん
2位:俺
3位:大先生
4位:中学生の子

第三回目
1位:おじさん
2位:俺
3位:さくま(CPU)
4位:中学生の子

第四回目
1位:俺
2位:中学生の子
3位:おじさん
4位:さくま(CPU)

第五回目
1位:おじさん
2位:俺
3位:大先生
4位:さくま(CPU)


おじさん(叔父にあたるひと)のほぼ独走ゲーwww
あの人知らない間に農林をもってて収益こそバカスカ多くないけど後半まで根強いんだよね・・・
大先生はこれでもかという奇策を練って練って練りまくってゲーム内をものすごい荒らす人w
正直大先生がいないと1位と倍以上の資産をつけられかねないので重要人物
ニコニコ大百科に「マジにならずに楽しくやりましょう」なんて書いてあるけど
俺らは罵しあい、騙しあい、他人の足を引っ張りまくるひどい泥沼ゲーwwww


特に第一回目なんかは20年やってだれも総資産100万は行かないほどwwww
確か上から96万、79万、71万、30万だった希ガス
相変わらず中学生の子は自分勝手な行動&すぐ回りに騙されるのでいつも下位

ちなみに誰得のゲームやってるときの会話の回想

1.さいころを振ってゴールできる出目が出たとき
大「あ~あ。あられちゃった☆」
叔父「いやwだれがこんなところでゴールするんだww」
大「ええ!?ゴールしないの?これだからお前は・・・」
叔父「どうみてもこれはゴールしていい場面じゃないだろww」
大「ちぇ。ゴールすればいいのに。まったく馬鹿が。」
叔父「wwwwwwwwwwwwww」

2.中学の子が一人目的地の反対側に取り残されているとき
大「早くゴールしてやれよwwww」
俺「いや、金こんなにあるといつすられるかわからんしww」
叔父「おれも金いまほしくないしwww大先生ゴールすれば?w」
大「いや、おれカード弱いしww」
俺「俺早く金使っときたいしw」
叔父「すげぇ焦らしプレイだなw」
俺「これ絶対1年近く焦らすだろw」
大「だめぇ!頭がおかしくなっちゃう///」
俺「wwwww(腹筋崩壊中)」
叔父「wwwwww(腹筋崩壊中)」
中「wwwww(苦笑)」

はい、40近い人たちと大学生の馬鹿な会話です
もっと書きたいけどブログが凄いことになりそうだからここまで
次こそ1位をとるぞ・・・!

年末年始

29日から1月5日くらいまで実家に帰ります

まぁ実家に帰っている間は更新しないわけですがw


実家に帰っての大イベント、そう

「桃太郎電鉄16 CPUなしの鬼畜人間4人大戦」の幕開けです

おそらく帰る日の29日からしょっぱな始まると思います。
大体昼の12時半、または1時から夕方の6時、計5時間ほど桃鉄を毎日します
そこで行われる極悪非道、または前代未聞の出来事が我々を襲って(ry


とにかく毎年恒例の行事なのでこんどこそ勝ちたいですw

ちなみに対戦相手は親戚のおじさんたちばかりなので自分を入れても平均年齢は35歳くらいになるかとw
操作などの技術よりも経験、戦略、運などで左右されるので親戚の人はものすごく強いですw
一回のミスは即叩き落されるので気が抜けないです


かならず・・・生きて・・・帰って・・・
FC2カウンター
プロフィール

uso900

Author:uso900
名前:uso900 (鉄鬼内ではコタツ・零式)

種族:人間

生息地:西日本のだいたい真ん中の左よりの海の近く

特徴:色が白い 泳ぐことが得意

詳細:ゲームが大好物。運動大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
